津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-11-21から1日間の記事一覧

ポケモンに指示無視された。日本しね。

今日の昼頃ポケモンしてたら、なんか強さげなポケモンを見つけたんですよ。さあこれはゲットせなねと思いますよね、ポケモントレーナーならそりゃ。だけどおれの愛ポたちがほとんど瀕死で非常にまずい状況。そこでおれは仕方なくさっき捕まえたよくわからん…

テルソン♪アクソン♪ダンソン♪ジュン・シソン

テス勉の一環、気にしないでね テルソンはtorso単体、アクソンはtorso+bicoid ここでのtorsoは、受精卵両末端の囲卵腔に存在するtrunkタンパク質が、そこでtorso-likeタンパクにより断片化され、trunkタンパク質断片となる。torso受容体はこの断片をリガンド…

ポケモン初色違い!!!!

プレイしてまだ三時間ならんくらいですが、なんと!!色違い!!!捕まえました!!!やば!!! ズバリなんの???(白目)なんの??(白目) ピスタチオも聞いてきますよ 草タイプです だから誰なの??(白目) ハネッコです 可愛い!(白目) ハネッコのときは…

廃人化している…

ポケモンやりすぎ 勉強しろ いや大丈夫 風呂入ったら勉強する まじ これはまじ switchレンジに入れて触らないようにするから 明日はてすとがんばるぞい!!余裕やけどな!

ポケモンSV)身動き取れなくなった人見て!

マップから町を選ぶと空を飛ぶできます あと崖とかだったらミライドンコライドン逆向きジャンプで全然帰れます

ポケモン)不具合見つけちゃったんやが〜

写真撮る時帽子脱いでるとありえんくらい不機嫌そうな顔で表情が固まります。運営さん、これは、一大事ではないでしょうか!?!?!?

クワッスーーーー?!?!?!?!

クワッスが進化しました〜〜〜 でもクワッスだった頃の可愛さ半減。チョイキモ度倍加。なんか微妙〜〜笑 だがクワッス、おれはお前を一番に思ってるぜ

ポケモン)なんかネモだるくね?

なんかすげーネモが粘着してくるんやが。しかも暑苦しい。俺こういうタイプ少々苦手なんやが気づいてないんかな…

ポケモン)おい、そこの轟くんみてーなコミュ障野郎

今ポケモンしてて出会ったんですが、、 おい、イーブイのカバンからった轟くんみてーな髪型してるコミュ障野郎、助けてやったんだからお礼くらいしろ!!!!!してたかもしれねーがぼぞぼそ言ってたら聞こえねーだろ!! あと名前を名乗れ!!あと謝礼をよ…

日常映画ログ:the mark of devil

昨日の夜the mark of devilを観ました〜 ポケモンしすぎて時間ヤバかったけど映画は捨てられない…… 言語学者の母の元に届いた一冊の本。娘たちはその本をこっそり興味本位で読んでみる… そこにはラテン語で悪魔を受け入れる的な内容が、、本人たちは本気には…