津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-11-22から1日間の記事一覧

便秘♪♫♩♪

るんるんる〜〜〜ん なんか便秘気味〜〜〜♪ なぜに〜〜〜♪♫ 頑張っておれの大腸〜〜〜♪ ヨーグルトでも食べよか〜〜 激甘ヨーグルト〜〜〜 甘いもん食うな〜〜♫ またニキビできんぞ〜〜♩ でも止められね〜〜♪ 俺を止められるのは腹痛だけ〜〜♫

俺の色違いポポッコ可愛すぎ〜〜

ピンクのマイポポッコちゃん。 敵倒すたびにウキウキ喜んでくれるんやが可愛すぎる。 おれはこの子を育て上げてみせる!!!

たまには落ち着いて川柳🎑

月見上げ 目に止まる影 立ちバック 逆ケンタウロス 嘶くが如し (訳) まだ夜8時頃。物干し竿を部屋からベランダに戻すために部屋の窓を開ける。ふと月でも見ようかなと空を見上げると隣のアパートの3階の窓に目が止まる。……立ちバックだ。レースのカーテンに…

寝れないやつ、原因を教えてやるよ

寝れないやついるか? 明日早いのにとか、明日忙しいのにとかあるやろうなあ、可哀想に だがお前らが全部わるい!!!!!! 体を気持ち良く寝させてあげれる状態に持っていったのか? まず、日中の労働!!!!!! 動かなければ、頭を使わなければ体が眠く…

日常映画ログ:ディスタービア

死んだ父のことで馬鹿にされ教師を殴ってしまい、自宅監禁処分となった主人公。することないまま過ごしていると、隣に美人の同級生が越してくる。彼女の生活の覗きをするうちに他の家の覗きにまで手を出し始める… だがここで彼女に覗きがバレてしまう。場を…