津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-11-23から1日間の記事一覧

ミッション:ポカリ…………成功!!!

無事帰ってきました。。 なんだか歩いた方が体調の悪さをごまかせていいかもと思いました。体もあったまったし。 てか道中色々考えましたわ。 一体俺は何に苦しめられているんだ…… 喉痛鼻水は無し頭痛寒気倦怠感関節痛腹痛有り 季節の変わり目の風邪かな? …

これ死んじゃうやつ!?!?

体調が悪化、いや、ロキソニンが切れた。 熱が下がらない、いや、上がっている 39℃行きそう、いや、行っている これわんちゃん明日の朝迎えれないやつかもしれんなあ、いや、おれは迎える とりあえず現状報告。 頭痛→くらくらする 寒気→これはやばい、今日本…

くらえ納豆菌!!!!

胃腸炎。俺の腸内で菌が暴れ回ってるんだよな? そこでだ!! 目には目を歯には歯を菌には菌をということで納豆菌注入!!!! 果たしてどっちが勝つのか??? 補助梅干しもつけたから納豆菌かな?? それともそれをも凌駕する胃腸炎の菌かな? 結果は2、3…

蕎麦、こいつこんなに強かったのか…

体調不良の俺です。 朝昼食べてなかったので流石にお腹が空いて夜ご飯を作りました。 蕎麦。 ほんとはうどんが良かったけど蕎麦。 茹でて食べました。 だが半分くらい食べたところで吐き気。もう無理食えん。蕎麦ってこんな攻撃力高かったっけ?? 蕎麦すら…

38.5℃?!?!?!

今日体調不良で死んでました。 目覚めると死ぬほど痛い頭痛に関節バッキバキ、さらに布団から出れないほど寒くて体が動かない。あと昨日から下痢。圧倒的下痢。 こりゃぜってー熱あるわ〜と思い熱を測ると案の定38.5℃もあった。症状と前かかったときの感覚的…