津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-11-30から1日間の記事一覧

走る寝る見るギレルモ_デル_トロ脅威の部屋#2

今日は明日早起きで時間なかったので映画はおやすみ。代わりにギレルモデルトロ脅威の部屋の2話目、墓場のネズミを観ました✨ちなみに1話目のロット36は視聴済みです✨ ギレルモデルトロの脅威の部屋は、外国版ホラー寄り世にも奇妙な物語風の作品が集まった短…

テストむずかったにょーん😭応用とかせんといて〜

今日のテスト。2限。持ち込みなし。筆記。必修。 難しかったぁわぁわわわわわわ ちゃんと勉強してたのに問題難しくてちゃんと手応えあんまなかったぁぁぁぁ 教授〜〜〜〜、問題は授業スライドに沿ったかんじにしてくれよぉぉぉ ちょっとひねったかんじで出さ…

今日の偏見🐏🐑🐏🐑🐏🐑20221129

勝手に思ってる偏見を皆様にお伝えするコーナーでございます。偏見ですので、気にしないでください。 昨日のテストでの偏見 テスト中、なんかすげードヤ顔で一番先に提出して帰る男、大体メガネだし大体テストの出来悪い。 これは絶対そう。 おれみんなと違…

ニキビの原因判明。お前だーーーーーーー

安心して。画面越しのあなたじゃないですよ。 ニキビに悩んで早半年。やっとのやっとのやっとこさでニキビの犯人見つけました。食生活や睡眠やお肌のケアをも跳ね返す私のニキビを生んでいたのは、、、、、、、 リンス、お前だーーーーーーーーー!!!!! …

日常映画ログ:超常現象調査官

超常現象調査官(仏2018)を観ました✨ 友達とウィジャボードで遊んでいたディラン。彼らが呼び出した霊に質問をしているといきなりディランが痙攣しながら倒れる。。それ以降ディランは精神的におかしくなってしまい、徘徊や奇行をするように。 ディランの両親…