津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-12-09から1日間の記事一覧

都会の良し悪しbyまあまあな田舎出身の私

今日映画館の帰り。時間はまあ10時前くらいですよね。いつもはレイトショーなんで(今日はレイトショーの一個前の上映を観ました)この時間帯に電車乗るのは初めてくらいでした。なんか電車に乗りながら、映画館で見る映画っていいなと改めて実感しました。そ…

日常映画館ログ:MEN同じ顔の男たち

映画館でMENを見てきましたよ〜。今映画館から帰ってきたばっかなので出来立てほやほやレビューです! 上の階から夫が自殺するのを自室から目撃してしまった主人公。しかもそのとき落下中の夫と目が合ってしまう。 このことがトラウマとなった主人公は、気分…

色違いミミッキュだー?!?!?!?

ポケモンでテラレイドバトル周回中、水のミミッキュのやつを見つけたぞ!!! よし行くぞ!!! ミライドン相性いいのでミライドン選出。水タイプのミミッキュか〜、使い所とかあるんやろか。プロ的にどんなやっちゃろ。とか思いながら普通に倒しましたね。…

朝なのに今日はもう終わった。ジニ今までありがとう。

朝起きてすぐTwitterを開きました。スクロールして行くうちに、私が今一番推してるNMIXX(新人のガールズグループです)のアカウントが、こんにちはJYP(nmixxの所属事務所)ですの文字と共に記事を載っけていました。これかなりやばい。こんにちはJYPですと記事…