津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-12-12から1日間の記事一覧

日常映画ログ:テリファー

ぎこぎこしちゃうぞ♪でお馴染み、テリファーを観ました〜✨ ハロウィンの夜、少女たちは街にゴミ袋を背負ったピエロを見た。興味本位で声をかけると向こうもこちらに興味を示したみたいだ。これが運の尽きだった…… ギコギコしちゃうぞ♪のキャッチフレーズに見…

自慢:私小中高、授業中一回も寝たことないです

題名の通りです。私の数少ない自慢の一つ、小中高の授業中一回も寝たことない、です。これって結構すごいことじゃないですか?一回もないんですよ?自習とか講演会とかもですよ?12年間ですよ?やばいですよね? 同じ自慢できる人なかなかいないと思います。…

教授ごめんねGEO

徹夜バイト明け1限、麻婆豆腐も食って元気ピンピン、、かと思いきや無理でした。講義前半ほぼ寝てて聞いてなかった。寝ぼけてスライドがポケモン図鑑にに見えてきた。 ごめーーーーん教授〜〜〜〜!!!個人的にこの講義の教授好きだからいっつも誰よりも相…

暗闇入り暗闇明けバイト

昨日の夜中からさっきまで深夜のバイトをしてきたにょー 初出勤の感想を申してしまうと、まだまだ全然余裕ってのが一番ですね。夜中に5、6時間体動かしてたので体力的にはもう限界を迎えてるんですけど心は元気ピンピン!頭すでにバグっちゃってます!いまは…