津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

『ゾンビ映画紹介』ゾンビがくるぞ〜〜〜〜〜〜🧟🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟🧟‍♀️🧟‍♂️🧟

ゾンビと言えば、腕もげOK足もげOK拳銃OKバクバク食うぞゾンゾンゾンでお馴染みですが、世界にある至高のゾンビ映画をわたくし、ゾビンソビンのゾビ本ゾビ志が紹ゾビします。シリーゾ化します!

ゾンビのアグレッシブさ、人間ゾラマ、ゾンビ数

各5点満点でゾビ点してます。

 

ゾビンナップ

①新感染

②スカウト ゾンビワールドへようこそ

③飢えた侵略者

 

それぞれジャンビの違う3つの作ゾンです!

①新感染 ファイナルエクスプレス

f:id:tsushima0324cov:20221118121548j:imageゾン5/5 ゾラマ4/5 ゾ数 5/5 

別れた妻に会いに新幹線にのる親子。しかしなんだか外が騒がしい……

!?!?

ゾンビだーーーーー、ゾンビがくるぞーーーー

急いで走り出す新幹線。

だが時すでに遅し、新幹線の車内にはゾンビが侵入していた…

 

韓国産王道ゾンビ映画。新幹線×ゾンビ。圧倒的移動力vs圧倒的数。

狭い車内に現れるゾンビ、駅に着いたら襲ってくるゾンビ、新幹線にしがみついてくるゾンビ

はらはらどきどきゾンビを楽しみたいならこれ!

 

②スカウト ゾンビワールドへようこそ

f:id:tsushima0324cov:20221118122306j:imageゾン5/5 ゾラマ5/5 ゾ数4/5 

ボーイスカウトをしているオーギー、ベン、カーター。だがベンとカーターはスカウトに飽き飽きしていた。そんな中、研究所からゾンビが放たれてしまう……!

3人はゾンビから逃げ切ることができるのか?

そしてベンの恋の行方は……(ベンはカーターの姉に恋心を抱いています❤️)

 

これは作品として超面白い!コメディ要素の強いゾンビ映画!見ていてニコニコになっちゃう、ゾンビがいるのに、、、

3人がスカウトで学んだ技術を使ってゾンビの手を潜り抜けていくのがもう最高!!!!

ゾンビ初心者にもゾすすめ!!

 

③飢えた侵略者

f:id:tsushima0324cov:20221118123055j:image

ゾビ4/5 ゾラマ7/5 ゾ数3/5

ゾンビが蔓延した世界。生き残った人はもう少数。静かな世界で必死に生き抜く人々が偶然にも遭遇し合う…

全員で力を合わせて安全地帯を目指す…

 

これは亜種ゾンビ映画

ゾンビ映画といえば、「ゾンビだ〜〜〜〜〜、逃げろ〜〜〜、喰われるぞ〜〜〜〜〜!」

だがこの作品は違う…この映画の主人公は人間たちなのだ。ゾンビがいる世界で息を殺して怯えながらも必死に生きぬく人間の話。そしてこの作品もう一つの特徴が、静かさ。ゾンビに襲われても盛り上がる音楽なんてならない、ただ襲われただ逃げる。

この静かさがゾンビ世界の恐怖を掻き立てる。。

 

 

以ゾンが今回紹介したゾンビ映画です🧟‍♂️🧟

まだまだゾンビ映画はたくゾンあるので今後も紹ゾビしていきます〜〜〜

サンドリ味が強い笑