津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

寝れないやつ、原因を教えてやるよ

寝れないやついるか?

明日早いのにとか、明日忙しいのにとかあるやろうなあ、可哀想に

だがお前らが全部わるい!!!!!!

体を気持ち良く寝させてあげれる状態に持っていったのか?

まず、日中の労働!!!!!!

動かなければ、頭を使わなければ体が眠くなるわけないやろうが!!!!

逆に普通に働き、学校に行き、家事をし、すれば、なんなら家でずっと座って勉強してても体は眠くなるぞ。

次に足先ーー!!!!!

俺調べだがな、眠れねーときは足先が冷えてんだよ馬鹿。足先あっためてから寝れないと言えーーーー!!

3つ目、心配事だーー!!

安心しろ!!!心配事のほとんどは取り越し苦労だ!!!落ち着いて寝ろーー!!!!

ブルーライトとかは知らん!!!気合いで跳ね除けろ!!、

以上!!!!!!おやすみなさい!!!!!