津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

38.5℃?!?!?!

今日体調不良で死んでました。

目覚めると死ぬほど痛い頭痛に関節バッキバキ、さらに布団から出れないほど寒くて体が動かない。あと昨日から下痢。圧倒的下痢。

こりゃぜってー熱あるわ〜と思い熱を測ると案の定38.5℃もあった。症状と前かかったときの感覚的に絶対コロナじゃないけど家からもほとんど出てねーしコロナのときよりきついぢゃん!

そんな中、今日どうしても外せない用事があったんです。クソサークルの集まりです。テスト前!!朝10時!!今日はお惣菜半額で買っていいよと言われてもお断りしちゃうくらい行きたくない!!けど今更休みますとかもう無理!!

なんで寒気対策完全防寒、ロキソニン注入、頑張れワタシの3つのスローガンの元行ってきました。俺よく頑張った。

バスに乗りいざ会場へ。

バス乗るよ!

乗ったよ!

しばらく乗るよ!

ちょっと遅刻しそうだよ!

連絡入れるよ!

着いたよ!

降りるよ!

さあ会場に入るよ!

?!?!?!?

かさわすれたーーーーーーーーしねーーーーー

うちにある唯一の傘忘れたーーーー

他の傘は全部盗まれたら無くしたり、おれでも残ってくれたあいつ(折りたたみ傘)との別れがこんな唐突に訪れるとは、神を恨まぜ

そんなこんなで遅刻で会場へ入ると、みんなもう揃ってるな〜。。。

いや、揃ってない、、

同期のサークルクラッシャーが来てない………!

ふざけんな!!!

俺が来てるのになんであいつらが来ねーんだよ馬鹿!!

2人とも寝坊らしい

クソめ!!!!!もう寝んな!!!!!

あともう1人クソがいた。

サークルのクソ仕切りたがりブチギレ女だ。

こいつはサークルなのに会長とかでもないのにえらく仕切ろうとLINEグループでガツガツ発言する割には何にも具体的な行動はしないくせして、みんなもっとちゃんとやって!とかいって泣き出すやつだ。そんなクソ野郎がなんと、私〇〇ちゃん以外のサークルの人とは話したくないとかぬかしていたらしい。

馬鹿!!!!こっちの方から願い下げだよ!!!

全くなんでよりによってこいつにこんな言い方されなきゃならねーんだよと。

もういいやこいつは。どうでも。。とりあえず体調悪い。なんでかな心当たりといえば寒い中半袖でポケモンずっとやってたことくらいしかない…

腸炎かな、、、

もう寝ますおやすみ私が明日生きていることを願って