津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

切実に芦田愛菜ちゃんになりたい。その2

その1です↓

https://tsu4mayo.hateblo.jp/entry/20221117/1668672646 

 

完璧な芦田愛菜ちゃんになりたいと思い、早数年。

芦田愛菜ちゃんになるにはやっぱり芦田愛菜ちゃんに顔を寄せるべきだなと考えました。

そこで利用したのが、AIそっくりさん診断。

これで芦田愛菜ちゃんが出ればそれはもう俺が芦田愛菜ちゃんってことに違いありませんよね?

AIのお墨付きですから。

早速、カメラに向かって「芦田愛菜だよ♪」と言いながらパシャリ(ガチで言いました)。もちろん顔も心も芦田愛菜様になりきってますよ。だが俺はここで重大なミスに気づいた。これ芦田愛菜ちゃんじゃなくてやしろ優出ちゃうじゃん。

しかしもう遅い。結果がでましたよと。

f:id:tsushima0324cov:20221125210403p:image

石田ゆりこさんやん…芦田愛菜ちゃんに及ばずも石田ゆりこさんやん。全然ウェルカム。だがしかし俺の本命は芦田愛菜ちゃん。その後何回か試すも全部石田ゆりこさんに。

ちなみにこれそっくり度2位と3位も見れるんですが、木村文乃さんと倉科カナさんが続く。。

全然芦田愛菜ちゃんにならない。おれの心はこんなにも芦田愛菜ちゃんが憑依しているのに。。

芦田愛菜ちゃんになるにはもっと頑張らないと。

まずはあの純白爽やかな笑顔の練習からやな!

俺の模索は続く。。。