津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

なんか勉強しかしてねーつまんねー

ここ最近勉強と体調に追われる毎日がちつまんない。テスト期間中に遊びに行けるほど心に余裕はないので八方塞がり。ポケモンもしてるけど勉強をしてないことによる負目から心から楽しめてる気はしない、、、

テストって悪だ!!!!!!!!!!!!

テスト無くした方が良い!!!!!!!!!

みんなその方が嬉しいと思う!!!!!!!!

でもテスト無いとおれみたいに頑張ってる人が報われない!!!!!!

どうすればいい!?!?!?

テストに単位を絡ませないで!!!!!!

授業ちゃんと出たら単位ちょうだい!!!!!

テストで良い点とったら成績良くつけるって感じにして!!!!!!

その方ぼく頑張れる!!!!!

ほんとに!!!

教授!!!!