津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

KARAの新曲出てたから聴いたよ

KARAが結構ぶりに結成10何年かを記念に新曲をリリースしたらしい。全てにおいて情報があやふやだしKARAのこともあまりよく知らない。でも聞いてみた。今夏少女時代も結成15年を記念して新曲が出たのだが思ったより好きだったこともあり期待大。

タイトルはWHEN I MOVE。早速聞こうか!

うん。好き!!

元事務所が我らがママムのRBWに吸収され移ったが、RBWの音源にハズレはない。ほんとに良かった。エモ系の曲で聴いてて心地よい。メロディーの流れや盛り上がりも良い。とにかく良かったよ!

少女時代や昨日のレドベルもそうですが、長いグループは実力があるのでどんな曲でても職人のように仕上げてくれるから安心して聞けます。

明日はITZYのカムバ。なにかと批判の多いJYP音源(もちろん私はすきですよ、sneakersとか特に)ですが、頑張って欲しいものですね。期待してます。明日6時夕方!!

リアちゃんのビジュ楽しみ!