津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

テストむずかったにょーん😭応用とかせんといて〜

今日のテスト。2限。持ち込みなし。筆記。必修。

難しかったぁわぁわわわわわわ😭😭😭

ちゃんと勉強してたのに問題難しくてちゃんと手応えあんまなかったぁぁぁぁ😭😭

教授〜〜〜〜、問題は授業スライドに沿ったかんじにしてくれよぉぉぉ

ちょっとひねったかんじで出されたら分かるわけないぢゃぁぁん!!

大学の勉強でそんな応用力ついてないよぉぉぉ。問題集とか解くわけじゃあるまいしぃぃ!!!

単位落としたってことはないだろうけどGDP下がっちゃうにょぉぉぉ😭

こりゃもう枕しかないわな

きょうじゅ〜〜〜〜❤️10000円でどう〜〜??

サービスしちゃうわよぉぉん❤️

嘘です。真面目に頑張ります。これかも勉強がんばるぞ!!!