津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

テスト終わりの黒糖饅頭

今日テスト終わりました〜〜〜

いえ〜〜〜〜い!!

今から一ヶ月くらいはテストオフシーズンだ!!

嬉しい!!!明日は一日中ポケモンしよ!!!!

ちなみに出来は割と良い。昨日の以外は全然一番良いグレード取れそう。

 

そして、テストも終わったことだし今日はご馳走!!

まず、冷凍で送ってもらってたばあちゃん手作り餃子🥟

これだけで優勝。野菜たっぷり。毎回味は違う(参照:https://tsu4mayo.hateblo.jp/entry/2022/11/24/225527)んですけど毎回美味しい。本当に好き❤️

そしてこれに加えて昨日買ってたコーヒー牛乳!

この前東京に遊びに行って二徹くらいしたんですけどそのとき初めて飲んで美味しかったやつ!!

二徹をも凌駕する美味しさ!!

そして今日テスト終わって実験終わった疲れた体で歩いてはるばる買いに行った黒糖饅頭!!!

黒糖→うまい

あんこ→うまい

饅頭→うまい

黒糖饅頭→うまうまうまうまうまうまうま

相乗効果で超美味しい!!今日あったいやなことを忘れさせてくれる!!しかも100円!!!安い!!安くてうまくてごめんなさい!!!

今解凍中!!!楽しみ!!!!ばあちゃんありがとぅーーー!!