津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

バイト落ち確定まであと約五時間

先週の金曜に行ったバイトの面接にて、、

「面接はこれで終わりです。採用の場合1週間以内くらいには電話で連絡しますね」

 

今日がその一週間以内の最終日。それにもう2時になりそう。いまだに電話が鳴る気配はない。おそらく夜7時くらいがタイムリミットだろう。。

ということはあと五時間くらい、、、

 

てか2時になりそうな時点でかかってきてないってことはもう無理じゃね

 

あーまたバイト落ち侍になっちまったでそうろう。これでもう4社目くらいでそうろう。ここに落ちたら拙者はもうバイトに応募しないでござる。もう心が折れちまったでござる。ほんとに世の中甘くないでそうろうよ。

てかさ、大学的に週一しか出れないからバイトルで週1からOKってあったとこに応募したのに結局雇用する気ないなら週1からOKって書くなや。

あーあ、拙者もう一生働ける気がしないでごわす。切腹しようかなでそうろう。