津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

神に愛された休日、ウィークエンドオブゴッド

あ〜〜〜〜今日はなんて良い日だったんだろう

みんなに自慢したい。

 

起床から完璧。

朝起きます。

!?!?

いつもするはずの頭痛がない!!

快眠だったのね!!!よくやった俺!!!!愛してる毛布!!!!

そこから数十分、心地よい眠気とともにぼーっとする。。我ながらこれはナイス判断としか言いようがない。。。

そして少し早めの昼ごはん、ラーメンオブインスタント、出前一丁醤油味。。

うまい!!!!ごま油うまい!!!醤油スープうまい!!!……………うまい!!!!

 

うまい!!!!

 

そしてデザート3かけくらいのガーナ苺味。

長州さん、飛ぶぞ!!!!

昼、友達が家に来てだべりながらポケモン

その間友達はうちにあるWIIで遊ぶ。

ポケモンも超楽しいけど、WIIは格別。マリオカートWii(この世で一番の神ゲー)にスーパーマリオギャラクシー2(音楽聴くだけで泣けてくる神ゲー)にドンキーコングリターンズ(隠れた名作、bgmと世界観が神がかってる)、そんな神様たちを横目で拝みながらポケモンして充実しないわけないぢゃん!!

そして夜は母とばあちゃんが送ってくれてた実家製ハンバーグ(冷凍)を焼いて、さらにそこにスパゲッティまでつけちゃう、あとサラダ。神。おれの晩飯の采配、森保監督より冴えてる。晩飯ジャパン作れちゃう。夜ご飯まで完璧。友達に帰ってもらってまで食った甲斐があった。絶品。でも出来立てホンモノを実家で食べたい。。

そしてデザート、カラムーチョ3分の1袋とドライフルーツいっぱい!おいおい!甘いのと辛いののノンゼロサムゲームや〜!

やば!完璧な夜ご飯ムーブ!

皿も洗ってお風呂に入ってゆっくりしたので今からなんか映画を見て就寝。

やば!ここからさらに充実度を上げて行くつもり?!??!

やるわね、おれ。さすが私が見込んだだけあるわ

そもそもテストの重圧が無いだけで神なのにさら神を作って行くなんて。。おれは創造主か?ってんだばか笑

あー良い一日。これが一生続けば良いのにね。そうはいかないこの人生。急に現実みせてくんな!まあいいけど!!!