津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

恐ろしく早い牛丼、オレでなきゃ見逃しちゃうね

今日昼、初めてまともに吉野家に行きました。友達はネギたまと牛カルビ並盛。できましたわタイマーを持って席へ向かう。そんな中俺だけがいっちばん安い牛丼小盛(しょうもり)単品をチョイス。なんとびっくり四百円台、安い!!!ひもじいやつだぜ。

おれは現金でお金を出したかったのでカバンをごそごそ財布を探し、チャックを開けて小銭をゴソゴソ。そして500円玉を見つけて上を見上げる。するとまたまたなんとびっくり、もうそこに牛丼があるではありませんか!!!早!!!金払うのに時間かかるノロマな俺じゃなかったら絶対見逃して席戻ってたよ。吉野家恐るべし。今度はおれが先手打つから覚えとけよな。