津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

日常映画ログ:感染 _俺撃沈

今日は感染を見ました〜✨

f:id:tsushima0324cov:20221205235038j:image

経営ひっ迫により医師も看護師も限界を迎えている病院。ただでさえ患者に手が回ってない中、異常行動をする患者や、救急車から押しつけられた急患、さらに医療ミスから死亡者を出してしまう。そこから悪夢のような夜が始まる…

 

無理!!怖すぎ!!今日このあとサイレンも見ようと思ってたけど無理!!気力の限界!!怖い!!

最初っから不穏な感じはぷんぷんしてたがここまでぶん殴ってくるとは思ってなかった。しかもぶん殴ってきてこっちはもうKO寸前なのにそっから馬乗りで殴ってくるもん無理。

これ絶対まじで医療関係者やそこを目指してる人は見ちゃダメ。ほんとに夜勤とかできんくなるし目指す気が失せちゃう。

そして余裕で最恐ホラー映画ランクイン。ジャパニーズホラーランキング女優霊と並んで堂々の一位タイ。

最近B級寄りホラー映画しか見てなかったから怖めホラー補給の為に借りよ〜♪くらいの気持ちで借りるもんじゃなかったわ。これは怖いの求めたい人にはオススメするけどそれ以外には注意!