津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

朝なのに今日はもう終わった。ジニ今までありがとう。

朝起きてすぐTwitterを開きました。スクロールして行くうちに、私が今一番推してるNMIXX(新人のガールズグループです)のアカウントが、こんにちはJYP(nmixxの所属事務所)ですの文字と共に記事を載っけていました。これかなりやばい。こんにちはJYPですと記事のコンボは何かしらの重大なニュースでしか見ないやつです。

記事を見るとジニ脱退しかも契約終了。。。

最初は意味がわかりませんでした。だってなんの前触れも予兆も無かったしコンテンツも上がってたしMAMAでパフォーマンスをしたばかりだったし。嘘なのかなとも思ったけど、本当らしい。。

とても悲しい。エンミクスのジニは練習期間も長く、歌もダンスもできてビジュアルも整っていてなにも欠点なんかないし、メンバーとも仲良しだったはずだし。まだ1周年も迎えてないのにどうして。。。ジニがいないとパフォーマンス回らないよ。。転調は誰がするの?ジニの声は他の誰も代わりを務めれないくらい良い声。ダンス担当メンバーでもあるし。。

はあ。なんでだろ個人的な事情で急に脱退って。メンタル面とかだとミナやジョンヨンみたいに活動休止期間を作っても良いわけだし、なんかもっとでかいことがあったんだろうか。憶測で申し訳ないけど前向きな方だと大学進学とかが原因としてはあり得るのかな?急すぎるから色々考えてしまう。。それでもジニちゃんには今後休養をとって良い生活を送ってほしい。私はジニもジニがいるエンミクスが好きだった。これからは6人になっちゃうけどそれでもエンミクスを応援し続けます。ジニ今までありがとう。