津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

色違いミミッキュだー?!?!?!?

ポケモンでテラレイドバトル周回中、水のミミッキュのやつを見つけたぞ!!!

よし行くぞ!!!

ミライドン相性いいのでミライドン選出。水タイプのミミッキュか〜、使い所とかあるんやろか。プロ的にどんなやっちゃろ。とか思いながら普通に倒しましたね。そして帽子的なやつが外れました!!よしっゲットや!!

モンスターボールでゲッツ!!ミミッキュ強いから嬉しい!!

???あれ????なんかよく見たら色薄くね??白黒テレビみたいやんけ。ミミッキュって元からこんなもんやったか?もっと黄色かったような気がするのは気のせいか????

とにかくボックスで確認や!

そしてボックスへ、、、

なんと、ほんとに色違いでしたよ!!!

やば!!

f:id:tsushima0324cov:20221209173533j:imagef:id:tsushima0324cov:20221209173540j:image

色違いはハネッコ以来二匹目!なんか出会った数的には4匹目らしいのですが(なんかプロフィールで出会った色違いの数見れる)、2匹分見逃してました笑

テラレイドバトルで色違い見つかるって相当ラッキーだよね!今日は運がいい!

いやジニ脱退の時点で悪いや。。

今から映画やし気を取り直そう、、、