津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

教授ごめんねGEO

徹夜バイト明け1限、麻婆豆腐も食って元気ピンピン、、かと思いきや無理でした。講義前半ほぼ寝てて聞いてなかった。寝ぼけてスライドがポケモン図鑑にに見えてきた。

ごめーーーーん教授〜〜〜〜!!!個人的にこの講義の教授好きだからいっつも誰よりも相槌打って誰よりも微笑んで講義聞いてるんやけど今日は無理やった〜〜許して〜でも後半持ち直したから。前半の分まで相槌打ったからおあいこやんね。

教授に申し訳ない気持ちでいっぱいの私。おれ徹夜バイトやったんやね〜とかちょっと大きい声で喋ってアピったりしたけどやっぱり申し訳ない。

そんな思いをぶつけるために、教授ごめんねGEOしてきました〜、、、、

先週なんかオーダーは決まってるみたいな感じだったんですけど急遽予定変更。まず先鋒、テリファー。中堅、シックスセンス。ここまではオーダー通り。そして大将、ブラックスアン。なんとブラックスアン飛び入り参加。見つけちゃったからしょうがない。そして黄金比ホラ3SF1のSF枠はアリータ。今週末ジェムキャメアバターやから流石に見らないかんやろちゅうことで。いや〜楽しみ。ブラックスアン選ぶとかとかナイスすぎ。

今日は早く寝たいので、、徹夜だったんでね、、とりあえず尺の短いテリファーを見よかな。グロすぎて逆に寝れんくなるかもしれんけど。まあ見るよ!!