津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

自慢:私小中高、授業中一回も寝たことないです

題名の通りです。私の数少ない自慢の一つ、小中高の授業中一回も寝たことない、です。これって結構すごいことじゃないですか?一回もないんですよ?自習とか講演会とかもですよ?12年間ですよ?やばいですよね?

同じ自慢できる人なかなかいないと思います。だってみんな一回は絶対寝てるもん。高校の時とか特に周り見たら半分くらい寝てるとかあるもん。

褒めてくれたまえ。

すごい!!!さすが!!!イケメン!!!

 

ところでみんな知りたいんじゃないんですか???なんで君授業中一回も寝たことないとかいう神業ができたのかってこと。せっかくだからみんなに教えちゃいますね。

それは、寝てるとみんなに隙を見せてるみたいで嫌だからです。

単純明快!みんなに隙を見せまいという強い意志だったんですねぇ。他にも寝てる時に先生に見つかったらどうしよう〜とか、成績に響いたらどうしよう〜とかもあったんですが、一番大きかったのは隙を見せたくなかったってことですね。

ていうか俺側から言っちまうと授業中寝てる奴の方が気がしれないってこと。だって寝てる時って無意識なんですよ?いきなり後ろから包丁を突きつけられたりしたらどうするんですか??後ろからグサーーー!!出血ドバーーー!心臓チーンですよ??それに寝てる自分が何をしでかすかわかったもんじゃないんですよ??イビキとか涎垂らすとかならまだしも徘徊とか寝糞(寝ながらうんこを漏らす)とかしちゃうかもしんないんだよ??こんな恐ろしいことないわ。

みなさん、これ読んで怖くなったら授業中寝るのやめましょうね。