津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

いきなり?!?!好きなジムリーダーランキング

ここでいきなりですが私の好きなポケモンジムリーダーランキングSV編を始めたいと思います。選考基準はもちろん私の好感度だけです。それ以外の要素は一切ありません。

プレバド方式で発表します。

まず5位から行ってみよか、浜ちゃん。

私の好きなジムリーダーランキング、凡人(好きでも嫌いでもないってコト⭐️)第5位は……

トゥルルルルルルルル、テンッ!!

賄いです。  ナンノッッッ(白目)

f:id:tsushima0324cov:20221214200509j:image

おっと失敬失敬、いつの間にか好きな食べ物ランキング、ピスタチオ方式になってましたですわ〜

気を取り直して、凡人、第5位は!!!!!!

デデン

リップさん〜〜〜〜〜

エスパータイプの女性。喋り方は若干鼻につくものの別に害は無いので無事凡人第5位に。手持ちのエースがエーフィだったこともあり、シャドボでほぼワンパン、倒しやすかったのもポイント高いですね。。

リップさんは凡人第5位でーす。(女子アナボイス)

 

浜ちゃん、次どこいく??

え??、いきなりそこ行っちゃう??

浜ちゃんは大胆やな〜、まあそこ行こか。

じゃあ続いては才能なし(割と嫌いってこと⭐️)第6位と7位一気発表しちゃいます!!

才能なし第6位、7位は………………

デン!!デン!!!(ナンジャモとグルーシャにライトが付く)

ナンジャモ、グルーシャ〜〜〜

ナンジャモはチャージビームばっかうってくるムウマージに一回パーティ全滅させられたので6位にランクイン!!あと普通に見ててムカつく人種なので!!

ナンジャモさん才能なし6位の席にお願いします〜(女子アナ)

続いて第7位、グルーシャさんも才能なし7位の席へ〜(女子アナボイス)

氷担当のグルーシャさんは単純に燃え尽き症候群みたいなキャラがムカつくからですね。わたし冷めてるから。みたいなそう言う態度が気にくわないです。

夏井先生、彼はどこを直せば??

(夏井先生)なんめ冷めたキャラが全くダメ、昔みたいな熱血キャラだったら上位ランクインだったのに〜。惜しいことしましたねぇ〜!残念!!

夏井先生ありがとうございます〜

浜ちゃん、次は凡人第4位行こか。

凡人、第4位は………

(ナレーション)あと一歩で才能あり(大好きってこと❤️)だったのは、果たして……??

デン!(コルサにライトが付く)

コルサさん〜〜

草タイプのおじさんです。彼については特にコメントはありません。

もう疲れてきたんで才能あり全員発表しちゃいます。

才能あり第3位は、、、アオキさん〜〜〜〜

真面目な性格はポイントが高い。そして社畜ながらもひたむきに頑張る姿も素晴らしいですね。ノーマルタイプとかセンスあるタイプ使うし、あと四天王兼任とかいう初めて見るタイプのジムリーダー。マイナス面がないのがでかかった!!!

そして才能あり、第2位は、、、ハイダイさん〜

水タイプの料理人おじさん。この人はね、絶対優しい!包容力の塊だと思いますね。ニコニコして食堂の気前のいいおじさんタイプ。ポイント高い!そしてなんといっても料理がうまい!!うまい飯を食わせてくれる神!!!

特待生入りも間近だったハイダイさん、第二位です〜(女子アナ)

 

さあ、最後第一位の発表です。残るは虫パティシエカエデさん、ゴーストラッパーのライムさん。

(2人にスポットライトが当たる)

さあ浜ちゃん、お願いします。

 

才能あり、第、1位はっっっっ??????

 

デデデン!!!

 

(バックモニターにカエデさんがアップで映る)

 

カエデさん〜〜〜

おめでとうございます、カエデさん、才能あり一位の席へ(女子アナボイス)

そして才能なし最下位はライムさん、、

假屋崎先生、彼女はなぜ最下位なのでしょうか??

(假屋崎慎吾)もうねっ、彼女のラップがうざいったらありゃしない!!!速攻切ってやろうかと思いました!!!テンポ悪い韻そんな踏めてないノリがうざい見た目もくどい、良いとこなしです!!そしてダブルバトルの才能もない!!今日なんてライムさん、呪い使って自滅して向こうからバトル終わらせてきましたからね(これはマジ)最後にジムリーダーが自滅はないでしょぉん。才能なしです!!

ありゃ〜、ライムさんひどい言われよう(笑)

 

そして才能あり第1位はカエデさんです!!

夏井先生、評価お願いします

(夏井先生)彼女は素晴らしいですね。表情から溢れる優しさ。お菓子も作れて、みんなに配るとかいう女神っぷり。さらに今日本気バトルの後のカエデさん、いつもは優しくしてるけど今度から強めにやっちゃお♪と言ってましたね。これはね、ギャップですよ。修正要りません。才能ありです。そして考えたんですが、ここまで出来た人なら良いでしょうと、特待生昇格です!

なんと、特待生昇格!!!(甲高ボイス)

カエデさんおめでとうございます〜

さて今日はこの辺で、レッツ、プレバド!

〜終〜