津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

アバターウェイオブGEO

今週後半のハイライトです

アバターウェイオブウォーター鑑賞の帰り、有り余る感動と映画への意欲。この高ぶった気持ちをどこにぶつければいいんだ……!!どこに、、この抑えられない気持ちをどこにぶつければ………!!!

俺の中のネイティリ「GEO、行クシカナイ!」

だよな!!ネイティリ!!!俺の中のエイワもそう言ってる!!!

てことでGEOに行ってきました〜〜

GEOに行く予定がなかったので借りる作品を全くもって決めていませんでした。しかし、今日の俺にはエイワがついてる。エイワの導きのままにGEOをぶらつくこと数分、、、見つけました一本目、ミザリーです。良いの見つけましたわ。my another sky GEOには無いもんだと思っていました。真摯にGEOに向き合う俺をエイワは見てくれていたんだね、、

そして一旦ホラーのところへ。ホラーは欠かせないよ!だがもう並んでる作品の目ぼしいやつはほとんど見終わってる。。。まあこんど7が出るらしいのでパラアクを借りようかなと思ってパラノーマルアクティビティ5をチョイス。。

そしてSFコーナーへ、アバターを見てSFファンタジー系を借りないわけにはいきません。SFコーナーをア行から順に全部見ていく、、、アベンジャーズもいつかは見らんとなぁでも今じゃない、、猿の惑星捨てがたいな…だが今じゃないな、、、、スターウォーズもいつかは全部見たい……、、、⁉️⁉️⁉️

私は見つけてしまいました。名作だという声を聞くのに、ミザリーと一緒でここのGEOには無いんだと思っていた作品、、、摩天楼じゃ無い方のあれ、、、、

そう!!!!時計仕掛けのオレンジ!!!!!!

エイワ!!!ありがとう!!!俺が探していたものはこれだったんだね!!!ようやく真のGEOの民になれたようだよ。。I can see you.

いやーもうこれ見つけれたら俺の勝ち。あとは何借りても無敵、そう思ってもう一個のとっておき、2001年宇宙の旅も調子乗って借りちゃいました〜〜

あー神。ネイティリとエイワに感謝やね。見たら映画ログを書きますね〜