津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ワクチン副反応バスターズ

昨日ワクチンオブコロナウイルスを打ちました〜

病院に行って、保険証と接種券を出したと思ったらすぐに診察室へお呼ばれ♪

と思ったらすぐお医者さんが、

はい、肩を出して下さーい、と一言。

あ!!!そう言えば肩出すんやった!!肩を出すことなんてすっかり忘れていてめちゃくちゃ着込んでました。

なんでヘラヘラしながらお医者さんに、「えへへ、着込んじゃってて笑。ちょっと待っててもらって良いですか?ヘラヘラ」

って言いながらヘラヘラしながら服を一枚、また一枚と脱いでいく。お医者さんも擬似野球拳楽しめてよかったんとちゃいます〜?

てかこんなんやったらオフショルで来るんやったわ〜♪ギャルとして失格!失敬失敬♪

とか言いつつ(安心してください、言ってませんよ)下着の一個前まで服を脱ぎました。みなさ〜ん俺の下着姿想像してドキドキしたんじゃないの〜?とか言いつつ肩をだしました。

アルコール大丈夫ですか〜いきますねーブスッ

秒で終わりました。

そそくさと服をきて

そしてアナフィラキシー待機時間へ突入。

ワクチンあるあるだと思うんですが、この15分間心臓バクバクしがち。

なんもなく退院。帰宅。餃子。風呂。映画。就寝。

そして夜中、4時頃、俺は突然目を覚ましました。寒い!!!!!!ちゃんと布団来てるのに寒気がやばくて死んじゃう。信じられないくらい歯がガタガタなってその軽快なリズムからもう踊っちゃいたいくらいでした。てか冗談抜きで危機を感じた。熱を測ると38度越え天城越え。やべー頭痛すぎてもう寝れない!!!そこで母親に送ってもらってたロキソニン注入がしかし熱が下がった気がしない……!しばらくラジオでも聴くか〜とおもって頭痛と寒気に風林火山、耐え忍びながらゲーム実況者のラジオを聴きました〜。ちゃうおもろかった。2時間くらい聴いたころようやく頭痛が治り熱も下がったよう。

明日の授業は絶対休むマンになって寝ました〜。そして今、まだちょっと気分悪い。ワクチン副反応恐るべし!!まあ明日には治るかな〜。今から映画でも観て寝よか〜〜。おやすみ〜〜

ワクチン副反応バスターズは語呂の良さだけで採用したなんの意味もない言葉です〜