津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

俺のクリスマスハイライトだぜ!!

みなさん!チェリクリ〜〜!!

え??チェリクリって何って????

チェリーボーイのメリクリのことだよ〜〜!!!

まあそんなことは置いといてクリスマスも終わりに近い今、俺の今年の劇的クリスマスを紹介するぜぇ〜〜〜!!

来たる24日、、、なんと予定ゼロ!!!!

潔い!!!

前日の夜に友達と集まってプチクリマスゲーム大会したのが救いです。。

昼に起きて朝から夜までポケモンしてやりましたわ。なんてこった!!!

そして夜ご飯、ご馳走を作りました〜!わ〜!!ハンバーグに皿うどん!!!異色の組み合わせが織りなすパリパリとふわふわのハーモニー!!美味ボタン(美味しいものが出てきた時俺が心の中で押すボタン)連打!!!

そしてさらにセブンで買ったプーさんのメープルケーキ食べました〜!これがうまい!!!!メープルがうまい!!!この世で一番うまいもの第2位!!!中に入ってたそぼろみたいなサクサクし

たやつもうまかった!

大満足のディナー。

そしてサンタさんがリンリンし始めるころ、おれもシンシン深夜バイトへ出かけます。なんと、24日も25日もシフト入っちゃってる👆

f:id:tsushima0324cov:20221225222414j:image

ナダルもびっくり!!!お前、それで大丈夫なんか!?!?クリスマス手当も出ねーよ??

暇なんでいいんです!!

f:id:tsushima0324cov:20221225222558j:image

そんなこんなでクリスマスを迎えた朝5時半。もちろん直帰して即寝。

そして25日昼、、起きたしポケモンでもすっか〜〜。また夜までポケモンしてやりましたわ。信じられないくらい負けました。チェリクリ野郎には急所でもプレゼントってくらい急所。まあいいや。夜も鮭のアルミホイル焼きを食べていざバイトへ行かむ。

駅に着くと、いつもと様子が違う、、

人が多い⁉️⁉️⁉️

クリスマスを楽しんでる勢が大勢いるではないか。おしゃれをして。そんな中おれは防寒以外何も考えてないドブ色の上着を着て闊歩。おれは心が強いので全く気になりませんがね!!

しかもイヤホンでsolo Christmasという曲を聞くとかいうエモ行動もしたので何も怖くありません。

そして今バイト先に向かって歩いています。

「クリスマスは家に帰るまで」

この言葉を胸に頑張ってきますーー!!