津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

年の瀬の偏見

私が日常的に感じた偏見を放出します。煩悩は2022に落としていかないとですね。

今日もバイト。

バイトに向かう途中で見つけました。

 

 

こんな年末にパチンコやってるやつ、年末だからこそパチンコやってる。

これは絶対そう

 

年末のこの時間になんでパチンコをやってんだよ、って思ってました。5分前の私です。あー未熟。発想を逆転しないといけないんですよ。年末にパチンコやってる奴は年末じゃなくてもパチンコをやってるしなんなら年末やからこそパチンコをやってるんです。パチおさめってやつ?

 

というか年末なのにおれはなんでバイトをやってるんだーー??

最近は課題と寝不足とでこれもまともに更新できていません〜。なんですか??はいそうですよ言い訳ですよ。でも時間がないのは本当。バイト始まってからなんか時間が足りない……ちゃんと映画は見てるんですけどログを書く元気がなくて……寝る時間を削るのが惜しいってなって映画見たら即寝しちゃうんです

4本分くらいログ溜まってるんでお年玉感覚でいっぱい書きます〜。帰省のときにのる飛行機で書こうかな…

とりあえず良いお年を〜