津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

バイト落ちた日本死ね

わたしは今日バイトに落ちました。今日バイトが決まること前提で今後の予定を決めていたので今かなり落ち込んでいます🐏。行きたくないサークルの集まりもバイトを理由に断るはずだったのに畜生め🐑🐑。思い返すと確かに面接(質疑応答)に手応えはなかった、やけどめちゃくちゃ愛想は良かったし土日祝日盆暮れ正月黄金週間全然行けます言うたしビジュアルは良くしていったし学歴あるし服シンプルやったし襟ついてたし。何が悪かったんでしょうね🦧。あーあ俺を落とすなんて馬鹿なことしてほんと可哀想🐲。今頃後悔してるんやろなあの面接官こんちくしょうめ☄️☄️。

そんなこんなで面接落ちたんで私はお金を稼ぐ方法を探していたわけなんですよ落ち込んで眠れないし前のバイトは後先考えず勢いで辞めてきたし。そしたらこれを見つけたんですねブログ。収益化とかあるらしいじゃないですか。わたし文才わんちゃんあるしわんちゃん行けるんじゃねくらいのノリ書きますブログ。初心者なんで書き方とか知らんけど。よろしくお願いします🙇

主に趣味の映画とか韓ドルとか日常の愚痴とかになると思います。時々難しいこと喋るかもしれないです、、身バレしませんよーに!!