津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ゴミみてーな金曜日だったな

12:00起床 目覚めは最悪頭痛すぎ

12:15朝ご飯(昼ごはん含) 味噌汁一杯

12:45リズムゲーム 

13:45くだれねーリズムゲームで一時間も無駄に

14:00勉強 かと思いきやスマホいじいじ

15:00勉強 かと思いきやYouTube見出す

16:00バイトの面接の電話がかかってこないこ

   とに不信感を覚える。

16:15電話が壊れているんじゃないかと疑う

16:20どうでもよくなる

16:30ようやく勉強 これはガチ

17:30学食を食べに行く 今日一番充実してた時

            間だった

18:20せんべい食いながらYouTubeを貪る

19:00少し運動 これもガチ

19:40風呂入るか

20:00リズムゲーム

21:00くだらねーリズムゲームに再び一時間も費

   やす。ほんとに死んだ方がいい。

21:05バイトの面接の電話がかかってこなかった

   ことに割と焦る

21:10面接にさえ来んなということなのかと焦る

21:15バイト落ち3つめなんだけどどゆこと焦る

21:20俺を落とすなんてもったいないと自尊心を

   保つ

21:25バイトの面接のことはどうでも良くなる

21:30スマホいじいじ

24:00ネトフリでもみてねるか

25:00明日こそバイトの面接の電話かかってきま

   すようにと祈り寝る

25:10以外とスッと寝る