津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

個人的に心配している韓国アイドル

美しい顔に整ったスタイル上手い歌とキレキレダンスでお馴染み韓国アイドルさんですが、実は個人的にこの人大丈夫かな?と心配している人がちらほら。

まずチャンウォニャンさん。IVEセンターカリスマウォニョンさんですが、皆さんも気づいているはず、細すぎますよね?afterlikeのチッケムを見ても他のメンバーよりひと回り細い(特に手首)。なんかこれはアイドルとしてというよりかは醜形恐怖症のような細くしなきゃという強迫観念のようなものが見え隠れしています。本人が完璧主義者なのでしょうが、もうちょっと自分に甘くしてもだれも怒らないから体を労ってほしい。IZONEの頃が良かったとかそういうのは一切なく、ただ倒れそうで心配。あとこの方働きすぎですね。あんな短期間でカムバック連発してるのにMCや個人の仕事もやって忙しすぎ。もっと休んでほんとに。体を大事にね。

あともう一人、スキズのバンチャンさんですね。この方はそこまで深刻ではないですが、生え際大丈夫かな?と。なんか薄くなってきてねと思って、その心配。もう髪染めるなよ!

あと髪薄問題は2pm数名とジョンハンなども心配バンチャンほどではないが。髪の毛労ってやれよ!俺からのお願いです。