津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-11-20から1日間の記事一覧

クワッスーーーーーー!!?!?!?!

おれの可愛い可愛いクワッスがなんかレベル40のヘルガーに殺されたんやが あのでかいポケモンおらんかったら俺も死んでたサンキューな

立つニャオハなんていらない……!

おれは弱いリザードンならぬ立つニャオハなんていらない… ホゲータは可愛いけど、わたしは前髪のかわいいとりっぴーにきめたぜ!!

足が冷たくて寒い。ニコロビン、ズボン取ってきて

足が冷えている… これはまずい 寝つきが悪いのは足が冷たい時 いますぐ足を温めなければ 半ズボンとか履いてるからだろ だけど立って長ズボン取り行くの超めんどい 長ズボンの方からこっち来て欲しい。 まあいいや勉強しよ そろそろテストやし テストめんど…

防寒なんてクソ喰らえ!!

今週のお題「防寒」 防寒なんて俺は知らねー。 漢なら、冬でも半袖半ズボン、小学生男子スタイルに決まってんだろ!!!!!!!! それに!!!!俺たちにはあるじゃねーか!!!!! 臑毛に腕毛おまけに脇毛!!!!!!!! 長袖なんかよりもよっぽど暖か…

PayPay登録簡単便利!渋ってる人もったいねーぞ!!

わたし、昨日まで現金しか使えないアナログ野郎だったんですが、今日なんとPayPay登録しちゃいました〜〜 今までなんで電子マネーを使ってなかったかと言うと、 まず理由①登録めんどくさそう 理由②お金使いすぎそう 理由③おれは流行りになんかならねーぞ 理…

ポケモン買います。2つの違いって?

先ほど悩んでると言いましたが、結局ポケモン買うことにしました。 ここで疑問。スカーレット、バイオレット2つの違いってなんなん? なんとなく出てくるポケモンとかがちがうんかなー?と 早速調べてみました。 結論を言うと、違うのは出てくるポケモン、…

ポケモンを買おうか悩んでいる

Twitterを見ると、主にバグが楽しそうなポケモンスカーレットバイオレットの映像が、、、 ちなみにお値段は6500円強、、、 やめて!!!! やりたくなっちゃうじゃん!!!!! テスト前なのに!!!! お金もないのに!!! バイトもしてないのに!!!!!…

個人的に心配している韓国アイドル

美しい顔に整ったスタイル上手い歌とキレキレダンスでお馴染み韓国アイドルさんですが、実は個人的にこの人大丈夫かな?と心配している人がちらほら。 まずチャンウォニャンさん。IVEセンターカリスマウォニョンさんですが、皆さんも気づいているはず、細す…

飲み会超楽しかった

今日はご縁があり飲み会のお誘いをもらって、参加させてもらったのですが、超絶楽しかったです。ここ最近で一番笑った… 私は今まで飲み会が好きじゃなかったんですよね、なぜならクソみてーなサークルの激つまんねー飲み会しか知らなかったから。だけど今日…