津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ポケモン買います。2つの違いって?

先ほど悩んでると言いましたが、結局ポケモン買うことにしました。

ここで疑問。スカーレット、バイオレット2つの違いってなんなん?

なんとなく出てくるポケモンとかがちがうんかなー?と

早速調べてみました。

結論を言うと、違うのは出てくるポケモン、キャラクターやアイテムなどのデザイン、あと一部ポケモンの進化に必要なアイテムです。重要なのは出てくるポケモンだと思います!

伝説枠のポケモンや新要素のポケモンも二つで大きく違うようなので買う前にしっかり確認して吟味しましょう。買い間違えには気をつけてくださいねと。

その他マップやストーリーは同じなようで、キャラデザなどはそこまで影響ないっぽいです。

選ぶ時は自分の好みに合ったものを、、

わたしは悩んだ末、バイオレットにしようとおもいます。

早く勉強終わらせて買いに行くぞーい!!