津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ハリポタじゃーーーーい!!!

ネトフリにハリポタ参戦!!!!

明日は一日中課題ポッターで決まり!!!

(課題をしながらハリーポッターを見ることです)

一応全作品見たことはあるんですが、全部ぶっ通しで見たことはないからもう最高!!2022万歳!

ちなみに私はハリーポッターシリーズだと秘密の部屋が一番好きです〜。みんな大好きドビーも出てくるし幼さの残るハリーたちが可愛いしナチュラルにストーリが面白くて。もちろん他のシリーズも超絶目におもろい。ハリーさんきゅ。おっと、俺とハリーの関係を語るにはまず中学の修学旅行の話をしなきゃですね。

来たる中学の修学旅行、舞台はなんとUSJ!しかも、ハリポタエリアができたばっかりとはいかないけど最近できたくらいの時代!中学生俺はもちろんハリポタエリアに行きますよね。マグルだって夢見たいやん。するとそこには映画で見てきたハリーポッターの世界、そして輝くホグワーツ!!感動して使い捨てカメラで写真を撮りまくりました。浮かれ気分で歩いているとなんと!オリバンダーの店が!!杖が俺を呼んでいる!!!入るっきゃねー!!そしたら杖が大量に並んでいるではありませんか!!うわーーーー買うっきゃねー!!浮かれ中学生俺、とりあえず最強の杖、ニワトコの杖をチョイス。値段も見ずにカウンターに持って行く、、

するとお値段なんと、税込四千九百八十円!!!しかもジャパネットなら杖下取りでお値段なんと四千円!!!

高い!!!!!!!!あのぼうっきれに五千円の価値があるわけなかろうが!!ヴォルデモートもびっくり!!驚きで分霊箱破壊しちゃう。でも中学生の頃のおれはポンと5000円札を出しちゃいました。なんてことを、、、買ってはいけないあの人じゃん、、、杖を買ったのでスリザリンマイナス500点って俺がマクゴナガルだったら叫んじゃうよ。

周りの友達からもいびられ、気持ちはかつてのゼブルスくん。。悲しい。

買ったニワトコの杖は使い道が乏しく、一時期3DSのタッチペンとして使われた後、実家の棚の中で眠っている…次なる持ち主を待ちながら…

 

the end