津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ポケモンに指示無視された。日本しね。

今日の昼頃ポケモンしてたら、なんか強さげなポケモンを見つけたんですよ。さあこれはゲットせなねと思いますよね、ポケモントレーナーならそりゃ。だけどおれの愛ポたちがほとんど瀕死で非常にまずい状況。そこでおれは仕方なくさっき捕まえたよくわからん新ポケを繰り出す。f:id:tsushima0324cov:20221121220106p:image

こいつね。この気が弱そうなかんじの。絶対人見知り。絶対コミュ障。でも仕方ない、出すしかない。

技だそう、ようせいのかぜ。

いけ!!!貴方(少しばかり敬意を表す)、ようせいのかぜいこう!!

ーーーー致しません

!?!?!?!?!?

どっかの天才外科医やん。

てかなんで?そんなコミュ障極めてんの?

おれそんな良くなかった?

 

よくよく調べるとジムバッチ足りんとポケモンいうこと聞いてくれんらしい。

なんやねん、ポケモン界の学歴厨かよ。