津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ミッション:ポカリ2日目…………失敗 自販機の罠

熱が下がらないので今日も一応ポカリを用意しようかなと。昨日と同じ自販機に進撃……

道中、親子猪に遭遇。こんなとこにもおるんやなだが今おまいらに構ってる暇はない…!

だがしかし!!!なんとポカリが売り切れていた……。160円………まあお金も足りんかったし(150円しか持ってってなかった)許してやろう。

作戦変更。

もう少し遠いところにある自販機へ進撃。

道中3分ほど。

奥さんに重そうな荷物を持たせたお爺さんを発見。荷物くらい持ってあげればいいのにと思うも思うだけで声にはできず…。まあ他人かもしれんからね!!

自販機に到着。ポカリは………ある。お金は………足りる……!さああとはお金を入れてと

チャリンチャリン……

??

ボタンは黒いまま…

あれ買えないなんで?

よく見たらお金50円しか入ってないことになってる

あれ確かちゃんとお金2枚入れたはずなんやけど…

もしかして詰まった??

とりあえずいったんお金を戻すと、お金は2枚……

あれ?ちゃんと2枚あるやん誤作動か。

再び今度は一枚ずつ入れよ。問題の100円から……

チャリンチャリン

あれ100円おつり入れにでてきたよ

もっかいいれるよ、チャリンチャリン

またおつり入れに出てきたよ

もっかい入れてみるよ、チャリンチャリン

また出てきたよ………

次は50円入れるよ、チャリン

50円は行けるよ

じゃあ次は100円入れるよ、チャリンチャリン

……………………

ふざけんなや

おれは体調悪い中ここまで頑張ってあるいてポカリ買いに来たんじゃボケカスクソボックス

なんやねんチャリンチャリンて

100円使えん自販機とかもうゴミやんしかもPayPayも使えんって終わってるやんまじなんなん一体俺が何したっていうの?何もしてないよね?なんなら買ってあげようとしたよね?恩を仇で返すとかいうやつですか今畜生が

あーあまじ萎えた

作戦変更、ダメ元でもう一個近くにある自販機いきますー

はいポカリ無いよねー知ってるー

自販機野郎、おれがどんな気持ちで家に帰ったか考えて反省文書いて郵送してくれ

100円が使えないで有名な自販機とかだったんですかあれは。そんなん知らんけど。全く運がない。