津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

VERYNICE(あじゅないす)👍👍

あじゅないすのMVを初めて見ました

エンミクスのあじゅないす繋がりです🐑

私は最近のセブチしか知らなかったので若かりし日のみんなが初々しくてふふっと。

やっぱりじゅんぴとウォヌが一番良かった、推しだから、それ以外の理由は無い。

あとぼのにが爆イケだったわ今もやけど。あんな綺麗なハーフ顔憧れる。

びっくりしたのがみんハオとディノ、痩せすぎじゃん!!ミンハオは細すぎるしディノは今が太すぎる(笑)まあかっこいいのには変わらないんですけどね

もちろん他のメンバーも最高ですよ!!

がんばれセブチ応援してるぜ!!あじゅないすな曲とパフォーマンスを祈って合掌