津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ニキビの原因判明。お前だーーーーーーー

安心して。画面越しのあなたじゃないですよ。

ニキビに悩んで早半年。やっとのやっとのやっとこさでニキビの犯人見つけました。食生活や睡眠やお肌のケアをも跳ね返す私のニキビを生んでいたのは、、、、、、、

リンス、お前だーーーーーーーーー!!!!!

f:id:tsushima0324cov:20221130004247j:image

洗い残されたリンス。こいつが犯人。髪洗ったあとのリンスを流したつもりが少し髪に残っていて、湯船にリンスイン。するとわたしの顎周りにリンスオン。このリンスオンザマイフェイスがニキビの原因でした。

いまは風呂入ったあともう一度ちゃんつ全身シャワーでながすようにしてます。これでニキビガン減り。

ニキビで悩んでて、食生活や睡眠に気を使ってるのにまだニキビできる人はこれ!気をつけて!