津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

誰か今来てる洋楽アーティストを教えてくだせー

今おれは洋楽を聴きたい。🐕‍🦺

きっかけはYouTubeshortに流れてきた音楽。

題名も歌手もわからないのだが、子供の歌手にののかちゃん?ているじゃないですか、あの子が歌ったシャークマン?みたいなリズムにブリーチ髮の女の人がエモく歌ってるみたいなやつ。NATURE(韓ドル)のリカリカみたいな振り付けでダンスもやっているやつです。やつやつしか言ってないけどそれくらいの淡い興味。

おれは今までK-POP一筋だったがそろそろ洋楽に手を出したいお年頃だしどなたか教えていただけると幸いです🐑