津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

2022-12-02から1日間の記事一覧

バイト落ち確定演出?????NO!!バイト受かり確定演出!!

バイト落ちタイムリミットまであと40分を切った… 学食にご飯食べに行って家でゆっくりしていたところ。。 なんと、、、電話かかってきたーーーーーー!! 非通知じゃない〜〜〜確定演出〜〜〜〜〜 合格やってーー!!よかつた〜〜〜 もうほぼ諦めかけていた…

バイト落ち確定まであと約五時間

先週の金曜に行ったバイトの面接にて、、 「面接はこれで終わりです。採用の場合1週間以内くらいには電話で連絡しますね」 今日がその一週間以内の最終日。それにもう2時になりそう。いまだに電話が鳴る気配はない。おそらく夜7時くらいがタイムリミットだ…

サッカーすごかったのは分かったけど朝5時くらいだったよ?

昨日の夜中、隣の部屋から不穏な雰囲気が。 人がいっぱい集まっている気配がする…… この隣の部屋、前2試合のサッカーで毎回馬鹿騒ぎしてたのだ。 これは明日の試合も馬鹿騒ぎするつもりか? でもキックオフは確か朝の四時とかじゃなかったっけ?流石に常識的…

採る怒る座るギレルモ_デル_トロの脅威の部屋#3

今日はレポート書くのに時間かかったのでギレルモデルトロ脅威の部屋を観ました〜✨ 今日の話は「解剖」 初老の警官がある街で起こった連続失踪事件を調査中、森で変死体を発見する。この人物を辿るとある鉱山夫と会ったのを最後に失踪したことが判明。早速、…