津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

サッカーすごかったのは分かったけど朝5時くらいだったよ?

昨日の夜中、隣の部屋から不穏な雰囲気が。

人がいっぱい集まっている気配がする……

この隣の部屋、前2試合のサッカーで毎回馬鹿騒ぎしてたのだ。

これは明日の試合も馬鹿騒ぎするつもりか?

でもキックオフは確か朝の四時とかじゃなかったっけ?流石に常識的に叫んだりはせんやろ……

 

そう信じて、キーポンビリービンクして就寝。

 

だがしかし数時間後、おれは何かの物音で目が覚める。

 

ギャースゲー日本!

ヨッシャー!!

ばんばんばん(手やらなんやら叩く音)

壁激薄〜〜

 

チッ、まじかうぜー。まだ朝5時くらいやん、日本の五分の三くらいはまだ寝てる時間やん、常識のかけらもねーやんけこいつら。

おれ朝激弱なこともあって内心超激怒。

お前らよく聞けよと、この世にはサッカーに1nmも興味がない人間がいるんだぞと、サッカーなんかよりも睡眠がしたいんだよと、サッカーなんかすごかったのかもしれんけどそんな馬鹿騒ぎするのは違うだろーーー!!!!!

f:id:tsushima0324cov:20221202123946j:image

 

これは苦情案件。でも苦情入れたんだ…って思われちゃうったり、あなたも時々テレビの音とか聞こえてますけど??とか言われたりするのが怖くて訴えられない😭

おれは泣き寝入りするしかないのか。。

日本が決勝トーナメント確定みたいになってたらまたこの嫌がらせを受けなきゃなのか。。

ていうかなんで俺が苦しんでんだ?常識がないのは圧倒的に隣の部屋やん!

俺だって夜の1時までとかやったら許すよ、でも早朝は違うやろ、ほんと、まったく、、大学生にもなって、、

おいサッカーファン、試合楽しむのはいいが時間考えろよ?まじで?

次やった時はな、そんときはな、うちのAdoが容赦しねーからな?

ウッセ-ウッセ-ウッセーワ!!!!!