津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ごめんね俺が悪かったね許してね(爆怒地球破壊激大魔王)

今日夜ご馳走だったからちょっと気分晴れたけど、今日の実験ですごい嫌なことあったんですよ聞いてください。

今日の実験、教授は超良い人好き。班でやったんですけどリーダーを決めないといけなくて、みんなしたくないって言うからじゃんけんで決めたんですよね。おれこういう時のじゃんけん絶対負けるから勝ちの人リーダーにしたかったけど案採用されず負けの人リーダーに。案の定負け。リーダー化。

 

まあそれは良いよ、許すわ。俺が負けたのが良くなかったもんね。

それで私リーダーだから教授に指示を仰ぎに行くわけなんですけど、私たちの班の机が教授のまん前で、班員は教授の指示を聞こうと思えば聞けるってくらいの場所だったんですね。そして指示を聞いて、班員に伝えるわけですよ。一応リーダーなんで。そしたらそこで、班員のある子、仮にメッシュ君としましょうか。その子が俺のことを信用してないのかは知らんけど、俺も説明聞いてたから俺が説明するよみたいなかんじですげーでしゃばってきたんですよ。しかもそれを俺が教授に説明を受けるたんびにやる。

そんなんならお前がリーダーやればよかったやん。顔は微笑のままですが結構イラッと。だってそうやん、そんなみんなに指示したいんやったら最初から俺がリーダーしますて言えや。なんで俺がリーダーやってんだよ。まして俺はそんなしっかりした方じゃないしちゃんと指示伝えれるかわからんよって言うたやん!!なんなんまじ。

こんなんなのに、いざ操作開始となると俺なんも分からんからリーダーあとはお願いとか言いやがる。なんなんこいつ馬鹿が。

 

でもまあ許すよ。しっかりしてない俺が悪いよね、ごめんね。

そして実験操作中、たくさんの器具を使うんですけど、割と使い慣れた器具。それなのに俺のことを信用してないのか知らんけど毎回毎回、これ使い方知ってる?とか、これはここをこうやってするんだよ?とか、これちゃんと数値合ってる?とか言ってきやがる。わかってるわばーか。こちとらお前と同じくらいのレベルで実験やってきてんだよ。舐めんなやくそ指示厨が。

 

でもごめんね〜、おれが悪かったかも。ちょっとぽわ〜んとしてるもんねごめんね〜。

そして実験終盤。なんと!俺!やらかす!!基本的な操作ミスって実験が台無し程では全くないがちょっとエラーが起きそうくらいのミスを犯す。するとメッシュ、ブチギレ。「何してんのまじで、ほんとにしっかりしてくれない?」的なことをガチトーンで言われるおれ。そしてミスを挽回しようと試みるも「やめて!もうそんなやらんで!それも触らんで!」みたいなことをキレ気味に言われる。まじでブチギレ雰囲気ぶち壊し最悪。そんなに??ってくらい怒る。

 

ごめんね〜これは本当に俺が悪かったね〜。許してね〜。頑張って挽回しようと思ったけど無理やったのも許して〜。本当に反省してるしちょっと落ち込んでる〜。

でもさ〜そんなブチギレなくても良いんじゃないって思うは俺だけ〜?え、違う〜?実験台無しレベルのミスじゃないしさ〜、まだまだ俺たち実験数えるほどしかやったことないくらいの初心者じゃ〜ん?そんな態度とらなくてもよくないような、ねえ?それにあなたの今日の実験の雰囲気とても嫌だったんだけど、いや、今日だけじゃなくて前もなんかしょうもないことで怒ってきたよね?そこらへん考慮してもらいたいんだけどなぁ〜、なんつって笑

まあまとめると俺はお前ともう二度と同じ班で実験したくないかもねってこと。