津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

✨今日の偏見✨11282023

ふと私が思った偏見をぶちまけるやつです。

偏見なので気にしないでね!ちょっと毒吐くだけだよ!

 

 

飲食じゃない店でマスクしてない男の半分くらいは自分の顔をイケメンだとおもっている絶対

 

授業終わりに寄ったコンビニでふと思いました。

多分自分の顔がちょっと整ってるとわかってる上でみんな俺の顔見て、みんなと違ってマスク外してもイケメンだよって言っているようにしか見えないね。で、こういう人の大体は小〜中イケメンくらい。あと目元は弱め。下顔面出さないとイケメンに見えないことを知ってるからあえてのマスク外し。自己承認欲求ぷんぷん案件。

これは絶対そう。(俺調べ)

 

もちろん事情があってマスクつけられない人がいるのも知ってますがあくまで偏見なので気にしないでね