津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

ポケモン)旅パメンバー続々内定。

度重なる苦労をかけ、ようやく旅パメンバー最終内定者が出てきました。

まず、エーフィ。

ブイズは1人欲しかったんですけど、どれにするかはなかなか決まらず。ですがやっぱエーフィかなと。紫可愛いし、エスパータイプやし。なんだかんだで決定!

次、タルップル

見た目重視!可愛い!りんご!アップルパイ!可愛い要素しかないよ!美味しそう!

この子は最近ゲット。今はまだただのりんごちゃん状態ですがもうじき進化させて内定させちゃいます!

次、墓ドッグ!

おばけん!人懐っこい犬ほど可愛いものはない!しかもゴーストタイプのギャップ。決定!もじゃもじゃ!

以上!

今パーティにはジバコイルとかパルシェンとかトリトドンとかいるんですが、エンディング後のなんかで良い感じのポケモンゲットできそうっぽいので一応今のとここの3匹内定!!!

可愛さ重視の旅パー!

まだジム4個目!まだまだ俺の旅は終わらねー!

完成版は来週くらいに!

 

落選者

ウェーニバル

クワッスの頃とは比べ物にならないくらい気持ち悪く。なによりバトル中の動きがキモい。ステップ踏むな。

ワタッコ

色違いでしたが、ワタッコになるとウイルス感が増大。ちょっと良いかな…と。

ダギングル

シルシュルーのときのキモかわ感はどこえやら。ただのキモに。なんであれから猿になるの?信じられない。あの鼻でか出っ歯が可愛かったのに!

ノクタス

ノクタス良いかもと思って入れたは良いが、なんか気に食わないなとなり落選。ごめんね。完全にこっちの感情です。あなたに非はないから自信持って!