津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

情報のテスト意味わかんねー

パイプラインだぁ?スーパスカラだぁ?何言ってんだよ馬鹿!CPU高速化の一種、命令を高度化する方のCISCのことだよ!!!

インターリーブ???何だそれ???

アクセス速度の高速化の手法の一つで遅い装置を複数使うことで早い装置との速度差を埋める手法だよ!!!CPUとメモリ間だとデュアルチャンネル、メモリとHDDの間だとRAIDだよクソ!!!

キャッシュは遅い装置と早い装置との間に少し速い装置を設置するやつだよ!!!

CPUレジスタと主記憶装置の間に置くのをキャッシュメモリ、主記憶装置、補助記憶装置の間に置くやつはディスクキャッシュって言うんだって!!!初耳!!!!

カタカナばっか使ってんじゃねーぞタコ!!!

カタカナ使ったってな、賢くなんて見えねーからな!!!

俺に謝れ!!!!!!!!!!!!!!!