津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

日記:女子高生へ物申し&ほろ酔い電車編

今日のダイジェストです。

 

まず朝、起床して大学行って授業。特に変わったことは無かったので割愛。

 

お昼、学食を食べて家に帰ってポケモンをする。ポケモンちゃんとストーリークリアして今は厳選?的なこととなんか杭を抜く的なやつをしていますね。あと本編で道端にいるトレーナーを全無視してきたのでバトル回収もやってます。私チャンピオンになったんですが、チャンピオンが道端のよくわからんトレーナーのお相手してあげて、ぼこしてお金を徴収しています。良いビジネスです。

 

夕方、バイト関係の用事でちょっくら近くの某ターミナル駅へ。

この道の途中、女子高生にすれ違った俺。その女子高生が前のバイト先の塾の教子とか知り合いだったら身を隠さないといけないので仕方なく一瞥。

⁉️⁉️⁉️

ミニスカ⁉️⁉️⁉️

こんな寒い12月7日の夕方にミニスカ⁉️

さては相当代謝が良い女子高生なんだな…?名推理をして一旦心を落ち着ける…

⁉️⁉️

さすさすしてる⁉️⁉️

凍えそうな顔をして腕らへんをさすさすして温めている⁉️⁉️

おい、女子高生、こうなったら俺も黙ってられませんわ。女子高生よ、無理すんな!!!ミニスカは確かに女子高生の必須要素なのかもしれんが見ていてこっちが寒くなる!あんま無理せんで服重ね着しな、おしゃれより健康が大事だよ。それに見ているこっちが寒くなるよ(2回目)。

 

そんなこんなで某ターミナル駅で野暮用を終わらせる。てか人多かった。こんなに人っているんだってくらい人多かった。田舎者の俺は人を避けきれずにぶつかりまくり。ぶつかった人ごめんなさい、そしてここにきてもう一年と半年以上経ったというのにまだ慣れてなくてごめんなさいかあちゃんばあちゃん。

 

ラスト帰りの電車、ほろ酔い気分。

え?酒飲んだん??って思ったあなた、惜しい!おれはまだ未成年なのでお酒は飲みません。じゃあ何かっていうと、車酔いならぬ電車酔いです。私極度の酔い体質で車も乗った瞬間気分悪くなって、スマホを開いて見ようもんなら取り返しのつかない程気分が悪くなります。やけど安心して!吐かんから!連続吐かない年数9年目の記録保持者なので大抵のことじゃゲロりませんよ(なんか犯罪者の事情聴取みたいになっちゃった)。電車や新幹線でもスマホを見たら気分が悪くなっちゃいます。だけどブロガーの鑑の俺、ブログを更新しようと思い電車でスマホを見る。しかし微酔い、いやほろ酔いしました。ブログは諦めました。

 

ほんとにラスト電車を降りてコンビニでナナチキ買おうと思ってセブンに寄る。なんとナナチキが200円超え。やば。物価上がりすぎて日本終わってるやん。

 

以上今日のダイジェストです。お疲れ様でした。

明日も頑張るぞーい!!