津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

it is comfortable for me to stay at GEO.(GEOは私の家であり家族であります)

ジー、イー、オー!!!

ジー、イー、オー!!!

ジー、イー、オー!!!

GEOレッツゴー⚽️!GEOレッツゴー⚽️!

今日夜サッカーがあるらしいのでサッカー風です

 

今日ひっさびさにレンタルビデオ店GEOにビデオをレンタルしに行きました。3ヶ月ぶり20回目くらい。もうここまで来るとGEOはわたしのアナザースカイですね。大学入って地元に帰った回数よりGEOに帰った回数の方が多いのでアナザースカイ超えてジ・アナザースカイです。

真っ先に向かうのはもちろんホラー映画のコーナー。実はこのGEOにあるホラーはほとんど見尽くしたんです、でもまだまだ見こぼしてるものや新作があるので毎回確認します。

今日のスタメンはこの映画たち。

クライモリ、感染、サイレン、オデッセイですね。3ホラー1SF、これが俗にいう黄金比ってやつか。今日はサッカーなんて見ないで邦画ホラーを2本一気に見ます。あたりまえ体操です。

しかしまだまだ借り足りない、来週返却するときにまた新しく借りる予定です。できる男なんでホラーだけはもうラインナップも決めちゃってます。テリファー、シックスセンスエクソシスト2です。ここでちょっと前2が公開され話題になったテリファーも、面白いと評判のシックスセンスをまだ見たことがないという愚行がばれてしまった。ホラー映画好きとしてはまずい。

Oh my gosh. I should be punished.

今日はホむラいジャパン日本代表、三ホラ薫として試合頑張ってきます。

最後に一言だけ言わせてください。

Thank you, GEO, my best friend.