津島の日記

主に映画、ゲーム、日常や愚痴を書きますよ🐏

暗闇入り暗闇明けバイト

昨日の夜中からさっきまで深夜のバイトをしてきたにょー

初出勤の感想を申してしまうと、まだまだ全然余裕ってのが一番ですね。夜中に5、6時間体動かしてたので体力的にはもう限界を迎えてるんですけど心は元気ピンピン!頭すでにバグっちゃってます!いまは電車待ち!乗りそびれて15分も待つことに。クソ野郎。疲れてて今すぐ家に帰りたくて昨日の夜の麻婆豆腐を早く食べたい俺のために電車を用意しろ某鉄道会社!プライバシー大事!

というか話をきいてくださいよ。俺のイメージ的には夜に出勤5時頃退勤だから、イメージ的にはですよ、朝日がパーっと差し込むなか晴れ晴れしく帰宅っていう感じを期待してたんですよ!そしていざ実際に退勤してみたら、真っ暗。夜やん、出勤してから時間進んで無いやん。暗闇入り暗闇明けやん心も闇堕ち。地球酷い!もっとちゃんと自転して!!

そして今から1限…1限終わったらサークルのなんか用事。意味わからん。でもGEOに行くよたのちみ❤️またGEO行った後なんか書きまーすおやすみー

教授〜俺眠いけどちゃんと話きくからね〜そこらへん評価お願いしま〜す❤️